一日

部活→教習所


久々に部活
合奏で初見やってきたよ


ぶっちゃけさ
譜面むずくね?
TFBの譜面はやばい とか そんなんあるけど
正直 こっちのがむずく感じた俺
ニューサウンズのポップスのむずはさ なんてか 普通に むずい
逆にTFBはすでに聞き込んでる曲だったり ホルンって楽器の特性上なんてか 簡単になりがちなのかも?
よくわかんないですが むずいよw
吹奏楽なめちゃぁ いかんよ 特にポップス((
オリジナルもっとやろうぜーー;


あ、 これは29日に目白ね きてねー(


その後教習所
学科受けて 一時間だけ乗ってきた
駐停車


路側帯と外側線
この違いとか いろいろ
むずいよw
混んでて二時間は乗れなかった
でも明日予約取れたんで 行ってきます
そして午後は暇ってわけです


帰宅後 FFTA2がもうちょっとだったんで 無事クリアし、ライブアライブを導入 とと
そんな感じです はい