一日

朝起きてー
教習所


まず乗車
縦列やりました
なんてか 所内なら位置覚えて 作業ゲ
応用性まったくない気がしますが いいんじゃないでしょうか(
そんつぎ 適性検査に基づく〜 学科
んー 感想は多々ありますが まぁいいや(


そんで 次は急ブレーキ、危険予測、高速
と予約のみのなので 今日は帰宅
予約は来週水曜というね ううむ 混んでていやだね


帰宅


さて暇w
寝るか^^


起きるか!


ライブアライブやることに!
最初なんかフリーズとかして なかなか進めない(
原因究明とかして なんとか できる感じに


まず西部編!
特に言うことないですが 敵が強いw
ボスw
なんなの600ダメージとか レベル上げできない状況にてHP250くらい
無理gw
射程に入らないことが第一みたいですね
がんばって戦闘のコツつかんで行こうと思います


クリア
次は近未来編
設定上は2010年らしいですね 来年ww
設定が中2してます まぁ そんなもんですね((


明日は学科教習→TFB ってなるんで 3時間ほど遅れそうですね・・・
ごめんなさいーー;
でも 明日受けないと いろいろ無理になる・・・


そんなな