一日

日付が変わってから ずっとメッセしてて寝たのは4時過ぎw
寝不足はんぱないww
朝のつらさが異常


ええと
愛の力って どれくらい?
未知数です><


起床→シャワー→強制目覚め


食パン持っていざ大学へ


走りはしないものの食パンくわえて通学路ってのは最近日常茶飯事
高校より時間が明らかに遅いのに遅刻しそうってどんだけたるんでるんだよ('A`)


最初マルチメディア論1
1はまずCGやるんですが 正直あんまCGは興味ないかな
BMPの仕組みとかやりました


ドイツ語C
挨拶とか名乗るのとか
めいん なーめ いすと さすがした


英語R
英字新聞
読めない><
そうそう 俺 TOEIC210点だった
TOEIC210点
ランダムでやっても確率的に300点くらいのTOEICを210点
絶対 英語ってものをなんか勘違いしてるww
ひどいわww


チャーリーの助けを借りて 必死に食らいついて行ってます
がんばれ俺の隣><


裁判を読む
なかなかのあたり授業
受かってよかったわ><
とまぁ 出した人全員履修って落ちでしたが
でもよかった
まずは初歩 法とはなんぞやから入った


法実務の基礎
ただのめんどくさ授業
単語調べろと
ふーん
とりあいず出席してれば単位もらえそうだから まぁ がんばろう
前期だけだし


終わった後は
雑誌編集部のミーティング
いろんな記事案がかたまりつつありわくわくしてきたぜ!
詳細は一応秘密ってことにしておきましょうw


その後部室飲みがあってまぁ 上記です
ほかの一年の女の子と初対面
いつもどおり自己紹介とかいろいろ
なんてか かなり典型的ないじられキャラと化した露草先生はがんばれww
おいしい役をうまくもってったもんだww
俺はいつもどおりですよ^^^^


ってことで 適当な時間に帰還
雨冷たいです><
でもかさは持たないよ^^