一日

朝起きれない\(^o^)/
いつまで引きずるんだろ 朝w
明日も一限からだけど そろそろ打開したい(


ってことで 日本政治外交史はさぼりん
もうテスト前がんばるっきゃないね


そんでもって民法もつゆくさといっしょに麻雀でほぼさぼりw
まぁ寝るよりはいいっしょ たぶん((
そのうち学習院麻雀格闘倶楽部ってコミュを作ろうと思うw
学科ごとにトピック作って どこの授業でやろうとか


今書いてて思ったけど これ超迷惑じゃね?www
やめよっかなww
でも 一応法学科の皆さん ぜってー身内しか見てないだろうけど 麻雀やろうぜ((


そしてここからさらに糞人間化
刑法なんか 微妙に遅刻して でもなんか教室一杯一杯で気まずかったから部室へとんぼ返りw
でもマリカー正直好きくないから ジュニオケ行くことにw


まっつんとなっちゃんを 超微妙に指導?w してきました
お礼のメールをくれるなっちゃん超かわいいです^^
一方メルトの譜面を持ってないかと質問するまっつんは謎です(


いろんな人からメールのくる日だぜ


あ 続いてメディアリテラシーもさぼりね
とはいっても 後から聞いた話 休校だったっぽい
よかった


最後情報処理
ここで アクシデント(?)
ぽてが現れた!
なんちゅうw


ずっとミスキャンについて調べて遊んでました
へんなの(


その後は雑誌編集でミーティング
いつもよりは適当な感じ
その後先輩方と大戸屋
男話を繰り広げ わいわいやってましたw
いいね 夢のある話^^
楽しいです


帰宅→眠い
おわり