一日

いやまぁ 時間軸的には昨日


スーパー二度寝タイム^^^^


一限目の会合(?)にも間に合う時間に起きて
でも めんどかったから寝て
さらに二限目の経営学総論にも余裕で間に合う時間に起きたけど
やっぱりめんどかったから寝て^^


もうただのくそ野郎じゃんw


ていうかそうだった
最初は ちょっと また 夢で久々にあちゃー だったので 強制的に目覚めだったんだよね


でも やっぱり起きるのがめんどくて(((
シャワー浴びたけど わざわざ寝たという マジ無駄
どんだけ寝たかったんだって((


そんな朝の葛藤を超え
昼のミーティングに間に合うように登校


相変わらず法解釈の糞は まぁ いつもどおり
今回はなんか当たらないことが早々に発覚したので さらに睡眠
寝すぎ(


やばいな 来週レポート提出
できるきがしないーー;


憲法では 次の時間の法学入門のレポートをまず書き、その後は化物屋敷の譜面をしょうしょうと Take 9 の譜面を書き始めました
どちらも完成はちょっと遠いかも?(


最後法学入門
いつもどおり
なんか あんま話きかず
かつたろうと適当なくだらない話ばかりしてた((
ま そんなもんだよね^^^;^;^;;


んで 部活
俺以外誰もいない(
なんか ホルンパートはまじめだとか そんな噂を聞いたんですがね
というかなんというか ホルン以外のパートがどうやらまじめすぎたようです((
いろいろとやばいね!
せっかくのね 自主練期間なんだから集まってアンサンブルとかやりたいのにーー;
まぁ そのうち 絶対やろうね!!!!11 とと


んで ひとりで適当に
となりのラッパさんからチューナー借りて
今まで目をつぶりがちだった音程見てみたり
適当に曲を吹き散らしたりしてました


んでー その後事故ったわけです
上記参照ですねーー;
んでまぁ 普通に酔っちゃったわけですから
そのままかつたろうの家へ行くことに
まぁ どちらにせよ finaleを渡したかったので そのついでってことで
またかつたろうには迷惑かけることになっちゃって本能に申し訳ないーー;
このかりはいつかでっかく!


おれは まぁ なにかするわけでもなく 俺は適当に飯を食って
死んでしまいましたとさ^^;^;;


さてはて 携帯の充電がない
誰かdocomoの充電機貸してくださいw
今日の三限目の英語携帯使えないと死んでしまいます(((
部室にあるといいな…