一日

かつたろう邸からの登校


俺は完全にぶっ倒れてて
かつたろうはなんか 二度寝したらしく ぎりぎりの朝w


ぎりぎりっつっても 8時まで寝てても余裕なあの家はほんとうらやましい限りですw
大学生活 ずっと お世話になるかもしれないんで 覚悟してろよな!!1((


最初
マルチメディア論
もう ついてけない((
ぜってー 休みたくないw
プログラム CGむずーいです(´・ω・`)


ドイツ語C
普通に
こっちは 先週休んだけど さして問題ない
でもドイツ語むずーいです(´・ω・`)


昼マーボードン
お金 なーいです(´・ω・`)


英語B
うん うん
サザエさん
なんでもない
英語とか できなーいです\(^o^)/
グループとか他の人にこの英語の出来なさを披露してしまうような授業形式はほんとやめてほしいです
死にたくなります リアルに('A`)


裁判を読む
うーむ 教授切れてるね
俺らのレポートが書けなすぎて
その一員である 俺なんですがーー;
渡されたあの本は半分くらいは読んだんですがね
全部読んで習得せねば・・・


最後 法実務
華麗に出席取って
ばっくれてきた^^
来週発表っぽいね これは来週はまじめにいかんねば


んで まぁ 彼にばっくれてきても やることは特にないんですが
西5の上から降りてきたら 学生ホールに勉強をする
パーカッションの子を発見


声かけてみたら
おー まりおー
とか言われて おい!w みたいな(
確かにマリオ帽子はかぶってるが マリオじゃないし
そこまで マリオ好きじゃないですはい


こうね なんか
容易にピカチュウとか マリオとか ゆとりとか 端的にあだ名をつけるやつなんなのw
まぁ 逆を言えば ちゃんと定着したあだ名がないのも原因なんですがね
ぶっちゃけ なんと呼んでくれても個人的にはなんも問題ないんですがねーー;


なんだか 向こう様も暇だったらしく6時ごろまでずっと適当に話してました
んで向こう様はバイトがあるらしく 暇を潰した後
帰るって事で 俺も便乗して 帰宅することにしましたとさ


で 7時ごろに家
久々に家帰って来た気がするわ
懐かしい 俺の部屋 ってね


飯食って 寝て


さっき起きたんだけど
目覚めが また その アレでした((
夢は覚えてる なんか ディズニーランド的なところで
なぜか 昔公園とか学校にあった遊具
何? 回るジャングルジムみたいな
それ乗ってたんだけど
で 急に これはやばい って がんばったんだけど
あちゃーって


まずいな なんてか ダメだろ(
癖になってきちゃってるの?
そろそろ外泊さきでやりかねない気がする
・・・
ーー;
(´・ω・`)


まぁ そのね ちゃんと 賢者がいなくても 体が正常に機能してるって事で((


はい!


さて はてて
まぁ そういうことだ(


ちなみにちょうど来週でちょうど二ヶ月です
ごめんなさい もうやめようw
この話をね 耐久レース(?)は続けますが(


おしまい