日曜

おにきゅ邸にて目覚めて
そっからTFBへ


今回の練習はお盆であったり有明漫画祭の最終日であったりもして人が少ない感じです


でもチョコボールさんがバリサクを持ってきたりでなんだか面々は充実してた気がするw


FFTメドレーいいですね
大好き 崎本
でもなんだろ 欲を言いますと antipyreticはピアノアレンジじゃなくてちゃんとフル編成でやりたかったなぁ とか言ってみる
こんどちゃんと人がいるときにまたやりたいですね


マーチは いいや うん(
ラッパを持ってってたくさん吹けて楽しかったです


あと俺のラッパの音は武井さんと酷似してるみたいです
相性いいんじゃね 気のせい?((


そのご食事をし
精神科にかかってたファンネルでサザビーなSACHI
とか もう大爆笑ですね((


あとえつがシャイニーケースにしてたんで
あれはぜひとも痛トロンボーンケースを作って貰いたいものですw


帰宅は流石に肩が壊れそうになったので
歩かず電車で錦糸町まで行きましたとさ(


久々の家
次の日からまた部活(音楽部)がんばろう


さてはて 続きは今日の夜中か明日か
追いつく日は遠い((


クラリネットにパシられるトランペット


クラリネット:ちょっと暇ならこれ吹いてよ!


渡されるクラサードの譜面
吹かされるなんだかすごい低音
吹かされるアルペジオ
吹かされるよくわからない連譜


inB♭だからって 同じ用に動けると思ったら大間違いと見せかけて
意外といけるトランペットの機動性


クラの音はラッパに似てるとかなんか そんな話は聞いたことあるな
確かに似てる? のかなぁ
ううむw


トランペットも奥が深い
楽しいです また持っていこう