土曜

今現在何曜日だよ
日記おいつかねーよー


さあ 土曜の日記行ってみよう


目覚めはさおり邸
12時に目覚ましを鳴らしそれで起床な感じ
でもそこそこ眠い


と 見せかけて 俺の隣のさちのが寝むそうで死にそうだったw
俺の出発の時間にまだ時間あったんでスマブラ
好きですね ほんとw


ピカチュウメタナイト
この二人?を中心に練習ですね


そんなかんなでけっこうぎりぎりまで遊び
俺は次の会場


オメガたちと侍ブラスを見にオペラシティへ


侍ブラス 始めてみましたが いいですね
ソロの次の曲がいいと思った
なんか 最初FFの戦闘? その次ドラクエ? みたいな
そんなイメージで聞いてたw


譜面安いみたいですしね 金管アンサンブル
ていうかなんでもいいから アンサンブルはしたいです
誘って! ホルンでもトランペットでもw


終わった後は 新宿まで歩き
その後目白へ楽器を取りに行き
おにきゅ邸に


まじ泊まりすぎでやばい
って前回の日記を書いた場所ですね


部屋を掃除しつつ
米が炊け
肉も焼けw


その後はいつもどおり?
謎の会話を繰り広げつつ夜は更けていく


日記を書いて 寝る(