一日

ニート!!!!11


起きられない朝


第一次起床は11時過ぎ
まさかな とか 勝手に思って 二度寝


1時ごろに流石に起きるかってなって
シャワー浴びる


そっからニコニコしつつ
TFBのさりーさんに話しかけ
gdgd会話w


4時過ぎに家を出る
そっから 頭切ってきた^^^^^


3kいただき
2k落とす大事件
悲惨すぎます(´・ω・`)


散髪代は3.2kですけどね((


んで そっから学校へ(


駅から降りて 学校に向かう途中に
なつめシミズに遭遇
シミズ「食ってるwww」
なつめ「あたまわるwww」


俺を見るや否やそれはないだろw
俺は手袋をはずして手にくわえ、イヤホンをしまってるだけです(
まったく失礼な奴らだ


んで団員総会
意味があるのかないのか一回生の僕らには分かりません((


終わったらどん亭(二回目)


普通に飲み会ですよね
四回生の先輩方と話すのは楽しいです
やっぱり人生の先輩って感じですかね


そんなことたぶん思ってなかったけど(((


そっから帰宅
ゲーセンには行ってません


アレですね
マフラーあったかすぎる ヤバイねw
でも暑いwww


威力がでかすぎて扱いにくいアイテム
あったかい人もなかなか難しいものだ
電車が毎日すいてればいいのにな
着脱がめんどいぜ