11日(金曜)

華麗に寝坊!!!111
起きる起きる詐欺ってやつですね はい


昼に起きて 家で余裕ぶっこいて弁当食ってたら
四限すら遅刻w
30分遅れで行ったら 適当にすごろくやって30分早く終わったって言う
マジ何しに学校きたんだしww


で 話によると国際政治史は出席あったみたい\(^o^)/
さらに 教科書取りに行ったら あおい人とファーストコンタクト(
まぁ むこうはこっちを認識してないんでぎりぎりセーフかな・・・(


んで 昨日の続き・・・


トランペットがスクラップに\(^o^)/


黎明の大掃除だったらしいんですよ
昨日置いていったトランペットってのが 捨てられた\(^o^)/
俺の・・・ ペグにいただいた 100ドルのトランペット・・・
中高からいただいたマウスピース・・・
地下倉庫大掃除の時いただいたヴァルブオイル・・・
orz


マジ厄日でした・・・


気を取り直して?
映画見てきました


「クリスマスキャロル」
久々の映画
なんてか 心温まる超いい話
しかし いろいろと考えさせられるところも有りましたね
主人公スクルージの生き方
言ってしまえば最高に合理的で自己中な生き方
正直あこがれます
でも自己中やら合理的ってのは極めるとほんと自分との戦いと言うか
どれだけ周りを見ないで生きられるか
そういうものとの戦いってのがあるんだと思います
なんか自分なりに 合理的に合理的を批判する理論付けみたいなのが出来てそれはそれでよかったです


ってか 何を言ってるのか正直謎w
みなさん映画を見て何か考えてみてくださいw
普通に名作だと思いました


話は単純ですが
だがソレがいい!!!111


もうね 見てる間ずっと泣いてたw
ほんと弱いんだよこういう話・・・
しかもディズニー映画となると音楽もホンモノだしそこでまた涙を誘う
感動しっぱなしです
いわば現実逃避というのでしょうか?
ちょっと現実に期待しすぎてるかな? とかも思った
映画いいですね
とりあいず マクロスとのだめが見たいですw


終わった後はガストにて食事をして帰宅


長くなったから一旦切ろうか
また明日か今日の夜中あたりにまた更新するかもです
では