11日(月曜)

祝日 成人の日ですね


朝つらいね!
寒い
やっぱり風邪っぽい
一日寝たからダイブ楽になったというか 活動できるレベルまで回復


ってことで 10時から福田全奏に乗ってきました


うーん! ジュニオケは楽しいですw
しかしテニプリいなくて
俺は妙に下手糞で
うーむw なホルンパートでした
練習します(´・ω・`)


午後はドヴォ8で
右のファゴットの おb・・・ おねーさん
いつもお世話になってる1stのおねーさんうますぎわろたー みたいな
かなり信用してます
二楽章とか涙物でしたw


共に苦笑したりするのも面白かったです(


一番面白いのはトランペットパートですかね!
りゅうくん頑張ってくれよw


俺の人生の天敵はふるかわさん これはどうでもいいです(


ジュニオケ終わった後は音楽部部室行ってみると
生命科学科のラッパとオーボエがいたので 適当に参戦(?)してちゃーりーにいただいた英語をまとめてました


オーボエのほうは先に帰り
経済学科のビオラがやってきて
なんだか しばらく時間潰して


みんなと同時に帰宅(


カフェオレの差し入れも来たっけ あざっす


帰って 寝て 英語の続きやって 寝て さらにやって
とかいう謎の不規則勉強をしてたせいで・・・


おっと・・・