28〜31日

28(木)ははるさんうー様、つばで買い物
カバンとかいろいろゲット
あざっす


29(金)
自宅でヒキニート
とみせかけて
来客を向かえ
でも ハーモニー原稿書いてたっていう謎
まぁおうちにいました


30(土)
学校でジュニオケのリハやって
譜面がないとかいう珍事も乗り越え
終わった後はボーリング大会へ飛び入り参加
同じく飛び入りだった教頭先生さんとペアを組み
いいとこまで行ったけど 入賞はせず
残念!
シェーキーズで飲み食いして即効で帰宅


31(日)
ジュニオケ本番!
とりあいずごめんなさい
なにもないところでffでA吹いたの俺です('A`)
ドボ8一楽章


いいわけですが
3rdがすでにずれてたらしく
その影譜を頼りにしたらそりゃ飛び出すって仕組みらしい
人のせいにするとか最低ですね
ちゃんと数字数えられるように頑張ります・・・