一日

久々にその日にその日だけの日記を書くww


早起き!
またまた6時半(


そして9時には楽器を取って これ重要 楽器を取って百周年へ
スーツも忘れずに!


っと 思いきや(笑)


ワイシャツ忘れた^^^^^^^^^


しかしここからが神展開


オケの席でどうしよどうしよ言ってて
たまたま見えた せき にワイシャツ忘れたやべえ って言ったわけ


んで 控え室で最悪小池のカラーシャツかなぁ とか思ってたら
なんと まっつんが控え室までやってくるっていう!
そして 今は懐かしき
ちょうど4年前の今日卒業したはずの略服をコスプレ^^^^


マジ持つべきは友達と先輩と後輩だと思いましたw
本当に助かった!


来年もよろしくな^^


とまぁ 中等科卒業式
威風→君が代→院歌→蛍の光→威風


弦が少ないのと
位置関係上弦が響かず妙にホルンが響くって言う


威風が楽しすぎたw ソロっぽくなってるww
でも音けっこうはずしてて聞き苦しい擬似ソロでしたが
個人的にすんごく気持ちがよかったので大満足ですw


回ってきたパンフを見ながら生徒の名前の呼ばれる様子を聞いたり
例年通りの院長先生の話や
課長先生の"自律"の話


すばらしい在校生の言葉や
あんま覚えてないけど卒業生の言葉(


そんなイベントでした


その後はようへいさんうっちーtakつばとで西海へ
西海もそこまで悪くないかな って見直し


その後部室でドラクエの編曲のさわりを部室で
実際にファミコンドラクエをやってみて耳コピしたり
そのあと流れでスーパーマリオブラザーズ2をやったり
そしたら 時間になったので高田馬場


ノリスケとか前回のメンツ! なぜかマイナスつゆくさ
つゆくさは謎です((


いざ井荻へ無限パンケーキ(ロイホ


まぁ いろいろあったけど
無限パンケーキ
超有限((
正直地雷の域を出ないかもね


最初の5枚でおなか一杯です(
僕は13枚でギブ
一桁でほんと十分だわ・・・
なんともよく出来たシステム^^;
ロイホさんは大儲けですかね はは


まぁでも 500円でアノ場所に4時間居座って だべりまくれたし
爆笑のうずにも巻き込まれたりして とても充実してたと思います


そして 正直なんだろ
山手線一周はぶられたのは 俺は怒ってるかもですね
どっちかと悲しかったけど
一応書いておく


おしまい


帰宅してからドラクエを完成させたいところですが
ねーむーいー


また明日