じゃ ゲームの話

とはいったもののシレンばっかし


とはいったものの普通のRPGがやりたい


とはいったもののなんだかんだシレン神ゲー


ってことで 浜辺ループ
でもね90階行けたってことでクリアできるめどは立ってる感じですがね
あとは運・・・
運\(^o^)/


一応TFBの仲間達とクリクロやってるって話は前して
それクリアしたいですよね
その後リングオブフェイトをがんばって集めてやるか
エコーズオブタイムをやるか
とりあいず 仕様がよくわからんなんで
まぁ要相談


なんてかやりたいゲーム沢山あるんですよね
というかそもそもFEをクリアしなきゃいけないのとか
キングダムハーツがいつになっても始まらないとか
大神やりたいとか
スパロボ新作まだー とか


まー ぼちぼちですね


忘れちゃいけないのはFF14かな
わくわくですが
もう前と違ってニートでも引きこもりでもないんでできるかどうか
変な不安ですw
ま いっか^^


みなさん楽しいゲームライフを!