6月

一応の本題


ボイスではつぶやいたんですが
欲望のままに生きよう


ってことで 間食しまくった


その結果が今月は4万以上の支出
飲み会も無駄に いや 無駄な飲み会は一つもなかったけど多かったのでやばいですw


ってことで7月は超節約生活しようかと思います
一万円昨日かな? 落としたっぽいし\(^o^)/


ヘッドホン買った
楽器モニター用のでもやっすいやつ
実際は楽器ではなく 音源を聞きながら
そして周りの音も聞えるオープンバックとかいう仕様のヘッドホンで
管楽器の音もよく聞えるというまさに俺の欲してたヘッドホンですね
擬似合奏楽しいです^^


あと一応イヤホン さっきお金払った
金曜には届いてほしいな
ER-4S
最高級ですERの
昔は25kだったのに知らんうちに20kになってたのは時間の流れですね


あっとなんだろ TFBに一応 いっぱい行ってる
けど テンション落ちたり上がったり落ちたり
露骨にテンション落ちるからやばいw


仲悪いから仕方ないね(笑)


ブラックな話題はやめよう


ってことでFF12の練習指揮させてー^^


あとなんだろうね そんくらい まいっかw


なんかあったらコメントしてちょ


あ そうそう スカイプやってるよ
無駄にカメラもあるよ
ってことで ryuseki
みんな登録してね