夏近況

生活全般

いわゆる夏休み
テストは3つで早々フィニッシュし遊びほうけてる
とみせかけて バイトと暇な日はスタンプラリーというなんとも健康的(?)な生活です
なんてか バイトがあるおかげで完全に引きこもるって日がなくなりましたね
とても良い風潮です
しかしゲームが進まないとか違った知識が衰えてくるみたいな欠点もあるけど
まいっか^^^^
とはいっても寝はインドア派なのでなんかなんだろ
結局は家でごろごろしてる時が至福の時ですね
でもスタンプラリーはやってよかったと思う
首都圏の地理とか電車についてちょっと詳しくなれた気がする
あとは時刻表の楽しさに目覚めたww


相変わらずバイトは 相変わらずです
パソコンを買うためにけっこう必死にやってますが
今月に入って合宿行ったりでバイトの数が減って
そして目標額にどうあがいても達成できないとわかり 必死さが落ちてきてる^^;;
まいっか(´・ω・`)


でそうだね それらから帰宅したら家でニコニコする毎日
モンスターレースプレイ動画とかバントの人(パワプロ)の動画とか見てクーラー涼しい^^^ つってガツンとみかんを食べてます

音楽、楽器とか

部活
オーケストラのほうはあまり活動がないというかなんというかで休止中ですね
まったく曲を練習してません
サンサーンスやばいっすw
そんなわけで主にTFBをね頑張ってるわけです
とはいってもなんというか
ウィーンフィルスターウォーズを見てですね
ウインナーホルンに相当あこがれたんですよ
まじぱねえw F管ww
ってことで 最近はずっとF管しばりしてますw
指の問題はおいておいて やっぱり音を当てにくい
主にFGAの倍音密集地帯
全部オープンで頑張ってますがね
でも音といいF管独特の吹奏感といい めっちゃ気持ちいいんですよね
やっぱり五線の上のほうをF管でffで吹くアノ感覚やめられないですw
音をはずしまくったり 調合のところで妙な音出すのは俺です
でもF管ラブになりました
温かい目で見守ってください><


でまぁ TFBなんですけど 本番10月 こんど大々的に宣伝をしますがあと2ヶ月
やばいっすね
第2回、3回と乗ってきましたが こんなにこの時期やばかったっけ?
どうもなんも不安ですね・・・
やっぱり絶対的に練習量が足りてない印象を受けますね
俺含め調合とかの問題、譜読みレベルなんですよ 俺含め 俺含め\(^o^)/
お世辞にも個人の力量が高いわけでもないこの団体なんで本当に 練習するしかないんですよね
そして社会人ってこともあり毎日楽器を触れるわけでもない ここが本当にネックです
ってことで うちの学校の防音室きてね!!!11


そうです 防音室でTFBの面々とアンサンブルをやるのが楽しすぎてですね やばいっすw
あんな使い勝手のいい場所使わなきゃ損だね
是非ともみなさん遊びましょう


アンサンブル
そろそろコナンとか完成させて配らなきゃ
夏合宿の食音に向けて動かなきゃ・・・((
とりゃーず コナン ハルヒ 金5 はやろう思ってます
ホルンアンサンブルもなんか考えよう思ってたっけ
盛りだくさん! がんばれ俺 働け俺!


選曲会議についてもこのカテゴリかな?
まぁご存知のとおりメインはラフマニノフの2番となりました
当初の予定とはダイブプランが崩れましたが
崩れてからの路線変更してからの思惑としてはうまく行ったので俺は超満足ですw
今はメンバリング考えるのが楽しすぎて^^^^^^^


ま ラフ2 ゲシュトップがなぁ むずいんだろうなぁ
でも全体的にはよーわからんわ\(^o^)/
あとは前中かぁ 俺はプロコのロメジュリがやりたいね
そして1812は絶対やりたくないです てか無理です
合宿にアシが来てくれる保障があるならいいですけど よろしくおねがいします^^
とまぁぼちぼち考えていこう


ゲーム

夏の前半はずっとシレンシレンシレン
浜辺は二度クリアしました
しかし両方1回救助されました・・・(´・ω・`)
プラチナ素もぐりもクリアしました
これは救助なしだっけ 覚えてねえw
でも俺頑張った!
真のシレンジャー目指して日々頑張りたいと思います


しかしこのシレンの地獄から抜け出させてくれたのはPSPのミクのゲームw
2をやってました
一応ハードを全部クリアとエクストリームの7は全部かな
それを新歓合宿前までにやったんだけど
新歓合宿ではうっちーと一緒にひたすら激唱エクストリームw
はい無理ー
もうやめていいよね うっちー「俺もうやってないw」
よしやめよう
ファルコムの格ゲーというか なんか アレやろうかな
ちょっとゲームに関しては適当に考え中


まぁそんなことよりなにより やっとキングダムハーツを始めました
みかみんに去年あたりに借りて放置してたのをやっとwww
とりゃーずアリスまで行ったお
てかファイナルミックスFF7のキャラ出過ぎっしょw FF7やったことないけど\(^o^)/
絶対この夏にクリアしてやる・・・
欲を言えば2も・・・(


あっとは ポケモン予約したよ 白
FF14はどうなるかわかんない
無事今のパソコンの買い手が見つかれば・・・
ネトゲ廃人に戻りたいぜ^^
夢の世界だ

スタンプラリー

けっこう不定期で実況しなくなっちゃんですが
現在88/95です
あと7つ!
明日のこりの山手線3つと越中島、八丁堀へ行こう思ってます
そして木曜に千葉船橋 そしてコンプです
やぁ なんとも過酷な旅だった
しかし なんてか段取りと言うか 予定の組み方とか 定期の人脈とか
いろいろわかったので来年はもっと計画的にスマートにやりたいですね
でも 過酷だわこれww
みんな頑張った俺褒めて!!!111
噂によると コンプすると履歴書の資格にかけるらしいよ!!!!!1111
これで就活対策もばっちしです\(^o^)/

新歓合宿

一応触れておこう
1人かってにふてくされてつまんなかったとか言ってるけど
全体がどう思ってるかはぜんぜん知らないですよ^^;
客観視すれは普通に楽しかったけどねw
でも一年レクはちょっと評価しがたいかな
まぁ初めての試みだったから難しいと思うけど
俺の一年生レク論を聞きたければ個別に聞いてください((
来年の新歓合宿ではやるのかどうかわかりませんがやるのであれば今年越えをしてくださいねw


で ちなみに 一年生レクは優勝しました^^^


助けて・・・!
無理( ^ω^)


いいや このくらいにしとこw
おうたにはるひの誰も得しない話です
心の中に留めておきます



ああそうだ つばに電話したあたりの 一日目夜は神 それだけはいえる((((

のこりの夏休み目標!

上にもいろいろ書きましたがゲームの消化は当たり前
何よりもここで言いたいのは勉強!!!111
するぞおおおお つゆくさああああああああ
そして法学科仲間ああああああああああああ
スタンプラリー終ったら学校に勉強しに行きます
みんな覚悟しろよ!!!11111
ふぅ(

昨日の出来事

さあ・・・ ここまできてしまったか・・・
練習が12時からだと思ったら10時からだったとか そんなちゃちな話じゃねえ
人生にもう二度とないであろう体験をした・・・


こんな公の場には詳しくは書けない・・・
でもぎりぎりセーフな範囲で記録したいと思う((


なんつーか 選曲会議終ってみんなではしゃいでたんだよね
気づいたらワインが一本空き
順当に缶チューハイも空いていく・・・
カップ麺もおいしかったり この世のものじゃなくなってったりw
買出しから帰ってくると
日本酒 一升瓶が空になってる\(^o^)/
これだね 原因w


2人仲良く死にしました^^^^


ははははー


そっからは世にも奇妙な新ジャンルを開拓しつつ
死人に水をかけて遊ぶみたいな そんなことやってたっけ?w
しらんw


ごめん!ほんとごめんな! なさけねー! > OTL


これ再現率高すぎるwwwwwww


いいから立てwwwwww


もう1人は うーん 言えない><


12時過ぎて敷地から脱出
先輩をも呼び出して大騒ぎ


初めてえいじゅんせんぱいの家に泊まりました!
超広くて居心地半端内
いしーと一緒にベッドを華麗に奪い
つーか いしいがほとんど占拠してたけどな!((
すいませんでした(´・ω・`)
でもおかげで他人に言えに泊まったとは思えない感じに寝られましたw すばらしい
次は寝袋でいいんでw
是非とも何度かお世話になりたいものです


せふせふな感じにしか語ってないので何も伝わってないと思いますがとにかくすごかったです
まさにカオス


しかしあいつらなんかむかつくなぁ
と1人思う俺でした


おしまい