オールの日々(11日〜

11日水曜はマジ想定外だったw


TFBみんなでゲームのできる飲み屋っての行きました
ファミコンティーだっけ


バイト終って目黒からえっほえっほと渋谷まで歩きましたとさ
一時間かかりませんでした
なかなか


そっから ゲームやって
いろいろあって オールへ(


しちじょうくんぱねえっすw
俺の運命を握るキーパーソンにかってに任命します
助けて!\(^o^)/


話は飛んで
居酒屋にてオール
ノリでオメガに電話したら
なんと下北沢から渋谷にわざわざタクシーで来てくれました!
意外と近い((


オメガったら俺と会うやいなや抱きついてきて
さびしかったんだね><


ってことで カオスに飲んでました(


いちろうさん とか たろうさんとか そんな人たちと((


始発で帰宅
乗り過ごしを数回して7時ごろ家に
就寝