28日(土曜)

部活の時間が急きょ変更になりまた朝の早い日々(
んー 合宿対策にでもなってのかな
意外と寝なくてもいけることは十分証明されています(
アルコールがばんばん入ってくると考えると超不安だけどw


いざパート練


横浜から京浜東北で品川乗換のはずだったんだけど起きたら新橋^^
久々に朝乗り過ごしたわ
ちゃんとゲームしないとね!(((

そしてパート練はというと
んーなにしたっけ^^;^;;;
まいっか^^


そのあとはもんすごーく適当に時間をつぶし
いろいろ印刷したりしながら
16時になったところでTFBの人たちを迎えに行く
さあ 思う存分に収録をしてくれ! ととと


続いては18時になってホルンコンパへ
なんだ OBOGの方々いないじゃん((
普通に残念ーー;
でも普通に楽しく飲み会してきましたw
さらに掘り込んだ話みたいなのはホルンコンパへ持ち越しということでw
一年生は宿題頑張ってくださいww


収量は二時間後だったのでまだ20時
TFBの人たちは目白のお好み焼屋で飲んでると聞いたので
もう出来上がってた自分ですが 席はぎりぎりいけるとのことで参戦
とはいえ 何も飲まずほとんど食べずでした^^;
しかし酔った黒さんが若干めんどくさくなっててうけたw
やっぱりお酒の力ってのはほんと人を変えるものですねw
帰宅は23時過ぎてて黒さんを無事錦糸町まで送り久々の自宅へ
やっぱり自宅の環境がいちばん!
ってことで おやすみw