30日(月曜)

全奏ですよー
金管はさまざまな人が遅刻してくるなか
全員そろっていたホルンには死角はなかった((


みわっちがんばれ超がんばれ
まぁオーボエいないとつらいと思うけどw
そしてこの曲は全体的に体力勝負
つらいつらいw
ソロ一度も成功しないしw
アシがほしすぎるw どの曲よりも必要な気がするんだけど気のせい?w
まだでゅでゅでゅでゅはしらんからなんとも言えんが


おかげで次のさんさんさんは疲れMAX
ぴろ先輩の代吹きでソロ吹いてみるけどなんとも なんだろね
そういうものかw
頑張ってください><


すーぱーふぉるてっしも(笑)
4人で吹きましょう そうしましょう((


あっとは合唱まで降り
takと一緒にいろいろ吹き散らかしてました
コナンたのしす^^


そしてでゅでゅでゅでゅ全奏合唱で参戦
いい曲だと思うよレクイエム
最初の曲が 特に始まりがイケメンすぎると思う
合唱の一年並みに歌えることを目標に頑張ります!!11
とりゃーず音取りしないとね
一回楽器で吹いてみよう


全奏終わった後は選曲会議
選曲会議か…
みんなすまん 全部俺のせいだ… 恨むならおれを恨んでくれ
でも責任は取りきれん ああしにたい((


そいで なんかマックへ
いじめ いくない


まいっか^^(


よくないとは思いつつ まいっかになるこの末期さ
しらねw


なんかいろいろあってはやしくんの家に行くことに
長崎です((((


はやしんちやべえ
なぜかいろいろ揃ってるw
うっちーと一緒に行こう
ってなわけで マンガのレールガンに挑戦してみるも 文字読むのが辛すぎてリタイア\(^o^)/
どんだけー((


かねだが面白い いいキャラだわ
そんなわけで一年生とからめておもしろかったです
しかしぼくはわりとくうきでした