昨日(木曜)

パート練ぃぇぁ!


しぎりくんもっと積極的になろうぜ!
限りなく気軽な疑似本番なんだから どんどん参加して慣れたほうがいいと得だと思うんですけどね
特に秋は暇なんだから ととと


くるみとオリンポス
はたして完成するのかは疑問ですが(((


パート練終わった後はあっちゃん先輩とドラクエ練習して
部室で和音練習の譜面作ってみたり
部室で譜面作る俺カコイイ^^^^


とかなんとか部室でやってたら夏合宿委員様たちに買い出しへと拉致られる(


池袋へ
俺空気
ってか手伝う気があまりないww(((
ひどいです 委員がんばれ超がんばれ
そいや管合宿の買い出しも無駄についていったりしたっけw
買い出しには変な縁があります 春は行ってないが(


終わってうっちーと学校戻って
gdって
すた丼へ
いやー 元気になります
にんにく万歳^^


帰る
若干眠い
タイトルネタについて考える
ふぅ


おやすみ((