15日(水曜)

前日寝すぎて起きられるか不安でしたが大丈夫でした(
部活へ でも早退


バイトちゃんへ
いつも通り
でもやってることが営業っぽい
実際に該当するような会社を検索して
そこにメール凸
ちゃんと売ってるものを理解しきってないから難しすぎる^^;^;;
でも やり応えあってとてもいい経験です!
もはやここ就職したいわ((((


たしか無駄に粘って がんばって働いて
そのごほうび?w
キャバクラ じゃなくて 前から気になってたカレー屋行きました
ってか 遅めの五反田怖すぎるww 客引きしかいない(
うまいラーメン屋探してる って 言ったら諦めてくれました((
それもそれで^^;^;;;;;
カレーうまかったです!


16日(木曜)
学校開始 でもいけないオワタ


部活のみ参戦
ぴろ先輩VSだったんたんメンバー
神秘和音とか
クラスターとか
最近はまりの基礎練とか
充実^^


基礎なんだかよくわからない練習後はだったんたん
先輩に見てもらえ これまた充実
みんな頑張ろう!


その後なぜか焼き肉w
ふなばしせんせい いや 間違えた
せやなー先輩召喚して
会社帰りのぅじ先輩拉致って
いやー 途中殺伐としたりして楽しかったw
焼肉もうまかったし!


また夜遅く帰宅〜


さあ今日はここまでで
次の更新はTFBの合宿からとなります^^
欝日記となるかまいっか日記になるか
それは俺もわかりません(((((