月曜(4日)

武井家14時起床ぷぎゃー!
なんてことにならないようちゃんと目覚ましで目覚める
たしか(


適当に目覚めて
オリジンで飯買ってきて
そんで4限の中国語へ
そのあとぶーかーつー


パート練だっけ
まいっか\(^o^)/


普通にやったんでしょう


思い出した
だったんたん→でゅでゅでゅでゅペア練


でゅでゅでゅでゅペア練はほりえもんが拉致られ
一年2人と俺みたいな状況


ってことで なんかノリで指揮者論とか音楽論を語ってみた
一年マジいいやつです><
後輩大好きすぎるわw
とまぁ 理解してくれたようで俺は感激です
あとはどう まぁ実際に進めていくかですけどね
とりあいずまた一歩仲良くなれた気がする><


帰って
ポケモンの仕組みを勉強して
適当に寝たのかな たしか