月曜〜木曜(11日〜14日)

普通に起床
アンサンブルやりたいよねトーク
ティーパーティにグロテスク(笑)
とりあいず基本案を練る
そんなうちに授業の時間
中国語で気功を学ぶw
けど呼吸法的な意味で管楽器に通ずるものがある
なんてか吸っちゃいけないらしい まさに源三式と同じものを感じた なるほど
気になる人は個別に教えますw


火曜は授業→バイト


憲法の時間悪ふざけ((
きーこまんさんごめんなさい><


そのあとネオと待ち合わせてまずカラオケ
さらにゆきちゃんと合流してだれか忘れたけどお勧めされた記憶のあるとりやすへ!
しかもいつぞやのバイト代ってことでゆきちゃんにおごってもらう
あざっす!
再びガチトークも交え
かつていたオメガとかいうチューバ奏者の病気をもじってオメガ病に発生しかけてる俺
こわいぜ><
やきとりおいしかったです


水曜は授業とみせかけて爆睡して
部活から
先生分奏
ってか風邪気味((
ぼろぼろのままサンサーンス
まぁそんな具合((


あ! この日 要チェック!☆


(((


木曜
やっぱり爆睡
引き続き先生分奏から
だったんたん
まぁそんなもんだよね たぶん(
トリプルタンギングできなくなった\(^o^)/
頑張ります(´・ω・`)
タナカタナカタナカタナカ


はい!