ポストクエスト

ここでのポストは郵便物を入れるところな 郵便受けってやつだ


ってか新年の日記がこんなくだらない話でいいのだろうか
まいっか\(^o^)/


ポストクエス
あたかもプレイヤーが郵便屋さんになったかのように郵便物を届ける新感覚RPG!
今回の配達物は年賀状だ!
君は三箇日の間に無事すべての年賀状を届けることが出来るのか!?


こんな感じ


本作はフリーシナリオシステムを導入し
自分の好きなルートを構築しいかに効率よく年賀状を配るか
そんな少し頭を使うようなことも必要となる
近作で用意された年賀状は全部で10枚以上!
舞台となるマップは具体的には
東京エリアは
狛江、中野(高円寺)、船堀、桜台、渋谷
千葉エリア
小金井、南行
神奈川エリア
元住吉、東神奈川、(大船)
埼玉エリア
南浦和


こんな感じですかね
追加マップもあるかも?w
大船がカッコになってるのは製作段階では入れる予定ですが難易度が高すぎたため削除と言うか断念されたという大人の事情が((((


しかしこのゲーム
一歩間違うとストーカー行為みたいなことになるので非常に注意が必要ですね((
まぁまだ途中なんですが 今回はちょっと本人召喚禁止プレイってことで頑張ってたんですが
2日目にして詰みマップに遭遇したのでしかたなく解禁
でも一回きりです


あと親にiPhone借りたんですが これチートアイテムwww
でもなきゃクリアつらいと思いますw
スマートフォン便利ですね ほしくなりました><


まぁそんなゲームです 皆さんもどうでしょうw
電車の乗り継ぎとかルート取り
見知らぬ土地探索とか個人的に大好きなんでとても楽しんでます
追加マップもあれば攻略しますよ!(笑)