水曜(12日)

おーきて
さみー とか思いつつ
今日も元気に1限です


英米
行って良かった英米
勉強の仕方というか 単位の目途が立ったというか がんばり方がわかったぜ ととと
教えてくれたヤマに対して答えを用意すればいいんですね わかります


授業中は刑法読んでたけどね((
今更何言ってるのかわからない だがしかしテスト前\(^o^)/
ないレジュメを補完しあって
うっつーとの感動の再会を果たし テストのヒントとか貰う
あざーす


西2でないレジュメをスキャンし
返却し
刑法覗いて テスト範囲を確認し いざ図書館へ


今回図書館では初めて取りよせってシステムを使ってみました


念願の我らがシュトラウスちゃんの歌曲集
交響曲を聞く際重要なキーワードとなっている マーラー子供の不思議な角笛
最後に去年運命的な出会いを果たした プロコフィエフの7番 青春!
どれも期待いっぱいです


ちょっとルートを変えてサンシャインを通って駅に
サンシャイン なんかトラウマでもあるようなんというか
好きです ショッピングモールというか
あの雰囲気
でも何か怖い物を秘めてる そんなサンシャインシティ・・・


で サンシャインから出たら すた丼に釣られ
今回はオススメだった ドラゴン麻婆丼とやらを食べてみました
ちょい味のパンチが足りないというか にんにく厨黙れ的な感じですが(
赤い辛いやつ投入したらおいしかった うん いろんなメニュー試してみたいですね


おなかいっぱいで眠いですが バイトちゃんへ
バイトちゃんは相変わらず新規の仕事はなく ステータス管理表
BGMはブルックナーの7番でした
二楽章がいいね ロンド形式ってことで 最初の主題が回帰するのがいちいちツボです><
俺が死んだら葬式では二楽章のホルン四重奏か ばらの騎士の三重唱をよろしくw


時間になったので帰宅
TPPは場所だけ ちょっと俺は勉強はしないかもしれないけど 来る一夜漬けラッシュに向けて体力を温存させて頂きたいと思います((
楽器吹きてー