土曜(15日)

おうちで(ry


15時くらいから本気出す
18時まで憲法
一周終わった やった!


そしてメインイベント? のホルン新年会へ!
7人かと思いきや8人の参加 やっちゃん先輩かっこいい><


テストのことは置いておいて 飲み会ってことなので飲みまくり
ひろこりん先輩とマーラーについて語れたのがとても楽しかった


マラ9好きですよ やっぱり
無感情
どうなんだろ 俺はやっぱり美しい ってそんなイメージ


安らかに死にたい\(^o^)/
モレンドです


あと なんか 暴言とか吐いてた気がするけど まぁ すいませんです((
気にしないで^^;^^;^;^;;;


あと ここでひそかに事故は起きていた
携帯水没\(^o^)/


今死んでるわけです でも古いやつにシフトしてます
電話帳古くて不便です(
電話帳復活しなかったら面倒だな・・・
そのうちドコモショップ行こう('・ω・`)


続いて二次会も行きました


あや先輩のお話とか聞けて楽しかったです
これだからホルンパートはやめられないぜ><


帰宅して おやすみなさい(
携帯ェ・・・


もはやついで
電車内に国府台ドライビングスクール(パソコン周辺機器入れ)を忘れる(
ダメだこの日\(^o^)/