土曜(29日)

はい Gのゲネプロです
コスなんて何も決めてません(


N? うーん ウィッグとかちょっと敷居高いんでつらいと思う(
やっぱ短パンさん安定?((
キャラとか的にぴったりな気がするが
なんかやるからにはかっこいいのしたいよねってのはありますが
うーむ
ううむw
時間ない どうしよ\(^o^)/
いい案募集ですーー;


で 練習のほうですが
まぁ俺は2週間くらいのブランク((
やっばいね まったく感覚がわからない
F出そうと思って オープンに指はするけど どういうアンブシュアを作ったらいいのかわからない\(^o^)/
何となく吹いてみて 俺は意外と当たるんですが
でも 当ててる気がしなくて違和感しか感じない(
こりゃまずいです((


ってことで まぁどうしようもないんで周りには申し訳ないのですがいろいろ気にせずひたすら吹き散らかすことにして
スパルタで感覚を蘇らせようって方針でやってました(
録音とか怖くて聞けない><


無事進んで行って うん 感覚は戻ることを信じるしかありませんが譜面って話?w
だめだ いろいろできんw\(^o^)/
本気で練習ってか 本番なめてんだろってレベルーー;
ごめんなさい 練習します・・・


そんなぼろぼろなゲネでした ごめんなさい


終った後は学校へ
担当新年会です


どうもなぁ 人に偏りがw
合唱と木管と弦ちょい しかいないイメージ
ってか金管w まぁ3人しかいないからーー;
代表の俺って事で((


とまぁテスト終って飲み会 楽しかったです
企画してくださったともやさんありがとうございます!


とまぁ 飲んだテンションで帰宅


そいで途中初ギャラクシーで日記を更新してみたり


その日記を巡って盛大な俺の言い訳が始まったり
謎の告白をしてみたり(笑)
酔ったテンションばんざい\(^o^)/


そんなテンションというか そのあとはだいたいだるくなって眠気がくるんで
原稿なんぞできるわけもなく就寝でした


予定通り・・・!(((