金曜(4日)

みんな? 僕の大好き卒業演奏会の練習が始まる
朝一にクラコンの練習へ 早速先輩の代吹きですw
そんなわけで? 僕は来週(7日〜)のバイトちゃんを全て休むことに


そいで 全奏を終えバイトちゃんへ
両面テープをちぎってひたすらアンケート用紙に張り付ける作業
とか ホチキス止めとか ザ・雑用
そんな


そのあとはTPPへ
しばらく誰も来なくて泣きそうになるも
明日以降に備えてドヴォコンなりグローリアの練習
ドヴォコンムズすぎワロタってなにりつつもグローリアはいい曲だとも再認識しつつ
だれもこねー って思ってたら
トロンボーン参戦
二人じゃなー って思ってたらラッパ参戦
おっしゃー ってなって
謎の美青年曲をやる
謎だ はい


終わって帰宅


帰りにちょいちょい怒られて
事実確認して
ううむ って感じだったかな(
はい おやすみ