金曜(8日)

おはようございました('・ω・`)
(ry


フェイスブック登録してみたよ!
アカウント持ってて損はないと思ってたんで早く登録しよう思ってたんですが
まあやっと登録
うん それだけです


なんだか体調がすぐれない感じですが
バイトちゃんへ・・・


前回の続きで名刺ちゃんだー
ってやり始めたんですが
地雷投げつけられた\(^o^)/


もはや手榴弾


悪夢のデバッグ作業です\(^o^)/
うー やめたいー つらいー


300以上のチェック項目
勘弁してほしいです><
まあガシガシがんばって進める・・・
ガシガシやって時間になったので でー


待ちに待ったばらの騎士!!!!11


の前にハイドンの60番「うつけ者」
えっと やばいこれw
ハイドンぱねえw
やっぱ交響曲の父はやることが違いますね


昨日社員さんにコミックバンド?
って言われたのはあながち間違ってないのかも
まあ是非とも生で
まあどんな曲か調べてみると面白いと思います


そのつぎ ヒンデミットの画家マティス
1楽章が超いい曲!
だがしかし2,3は あれれ?^^;^;^;;
そんな曲でした
1楽章いいな
今度CD借りてこよう


そしてそしてばら騎士組曲
メインに持ってくるような曲なんですね
すごいです


ホルンは4人
アシなし!
プロかっこいい><
そしてなによりも4人でユニゾンが揃ってるってこと
プロとして当たり前ですが
どんなに個々の音量音色がすごくてもけっきょくはそろってないとうまく聞こえない
それがねユニゾンがきっちりだとすばらしいわけです
がんばろう!


ワルツが超ゆっくりだったり
場面場面でGPな感じだったり
個人的には意表を突かれたような感じでしたが素晴らしいことにか変わりなく
シュトラウスちゃん大好きです^^
たしかN響でも読響でもやるよね
どちらも行きたいです!!11
みなさんも是非組曲だけでも
あわよくば全幕オペラでも見ましょう聞きましょう
そして各ライトモチーフについてなどでも語り合いましょうw ととと


はい
そんな幸せな感じで帰宅です


帰宅したものの飯がなく\(^o^)/
亥龍でラーメン!
市川最強のラーメン屋だと信じてます


冷やしつけめんやってたんでそれをいただくことに
最近食欲がなくてまずい感じです
完全に暑さで^^;^;;;


まあ つるつると美味しくいただきました
隣のおっさんの瓶ビールがものすごくおいしそうでした はい


その後目の前のゲーセンにてポップン
前バージョンが50円でできるのはうれしいですね
1クレだけ
25レベは無理だけど23レベは行ける感じ
3年くらいこんなレベルです はい


帰宅して
日用雑貨のレポートをやるやらないで散々一人でのたうちまわって
やらないことを決意
だめじゃん\(^o^)/
なんともレポートに未練を残しつつ眠れない夜ですが
ばかじゃねw と思いつつま おやすみ((