日曜(10日)

おきまーす
スーツとか用意して
いつもの格好(正装)で出発
学校ついて
部室で時間つぶし&着替えて
百周年記念会館へ!


そうです今日は我々のOB管弦楽団の演奏会の手伝いです
演奏じゃなくて普通の手伝い
そんなわけでドアマンをやらせていただきました


普通にドアマン
演奏中のお客様の侵入を華麗に阻止する仕事
なんとも華麗に阻止できないシーンもありましたが
まあ そんなもんです((


会場前に長蛇の列だったり百周年がほぼ満席であったりすさまじいですね
将来仲間入りしましょうかどうしましょうか
考えておきます


そしてレセプション
いわゆる打ち上げ!
百周年内で


よくわからないけども現役のお手伝い一人一人挨拶をするという謎イベントw
何を言ったらいいかわからなかったので
みわっちが秋定の宣伝してたから俺はその中のプロコの7番の宣伝をなんとなくしてみました
そそそそそそそ そしてその後!
皇太子殿下との記念撮影をしたのち
サシで話す機会が!!!!11


何話したらいいのかわからなかったので
さっき一人一人のあいさつでプロコの話したんでプロコの7番でも
やっぱ5有名だけど7もいいっすよね
って話して 同意された
なんともジョージセルのLPを聞いたことあるとのこと
レコードとかマジ通ですね ぱないっす
皇居にレコードいっぱいあったりするのかなwww
まあそんな話をして
お疲れ様でーす みたいな
とても貴重な体験でした
これ自慢ね はい


あとはOBのホルンパートの方々と話をして
次乗るかもとかそんなことも
ベト7に火の鳥
楽しみです!


レセが終わったのち
ノートコピー祭!!111
いえーい ってした後一人学校退散しました


勉強もせずにはいおやすみー
いい経験をした一日でした おしまい
テスト期間とは思えない\(^o^)/