木曜(20日)

気合い入りすぎだろwwwww


起床なんと5時
メール来てたんでそれに返信するって暴挙に出て
再び就寝(((


どう見ても死亡フラグです
ほんとうにありがとうございました


ってことで起きたのは9時過ぎ\(^o^)/
余裕の1限開始時間です(((


くよくよしても仕方がないので登校
11時着です
まふぃぽんと合流してとりあいず東京音大
ランチタイム!
東京音大学食でランチ
なんとメニューに
「シンフォニー」
すげえwwww 音大っぽいwwwww
420円 いただきます!
内容はというと
ハンバーグ
スパゲッティ
コロッケ
きゃべつ
白米
みそ汁
あと温泉卵とかブロッコリーとか


なんともソリストが多いww
けっこうな大曲でした><


やっぱ最初に立たせるのはハンバーグさんかなとか語りつつ
ごちそうさまでしたw
いやーたのしいですね
次来た時は是非
「和おん」
ってメニューをいただこうと思います(笑)


その後はホルンアンサンブルを見学
みんな東京音大の1年生みたいです
たぶん全員年下か すごいなぁ
やっぱねちゃんと習ってる人達
音色がすごくきれい
そしてアタックが美しいんですよね
強すぎず弱すぎず
ぶらぼーです


トトロで2ndの位置にいた子が超うまいと思った
あとかわいかった
最強ですね


その後は船橋村でプーランクペア練
話を繋げるわけではないですがw
アタックからの
タンギングからのロングトーン
上のFより上


意識するは唇の振動
振動止まったらそりゃ音は出ません
ぷすぅ〜
かっこわるい


以上です((((


プーランク難しいですね
がんばりましょう((


学校戻って4限哲学です
製本と意味調べしてました
そう マラ1,4です
ドイツ語なあ むずいというか
慣れてないからーー;
頻繁に出てくるのはまあなんとなく覚えてきたかなぁ
たすけて独文さん\(^o^)/


マラ1は対訳があったからいいんですが
マラ4の対訳がないからさあ困ったってところです
まあなくてもなんとかなるっちゃなるんですが(((
マラ6はほとんど調べず特攻しました(


哲学終えて
部室へ
引き続き意味調べというか譜面書き込み
そんなかんなしてると時間になり
いざプロコ分奏


1やって2やって
なんか終わった
おしまい\(^o^)/


部室戻って
今後の予定決め
なんか無駄に無駄に
gdgdして
正直帰りたかった(((
腹減ったしw



何を思ったか
すた丼行こう!
ってなって いざ亀戸
なんか謎に迷った((
もう11時もまわって遅い時間うろうろする俺様(
携帯も電池切れて大ピンチ
なんかがんばって辿りつく^^;^;;;
なんか違うの食おうかなってなって
スタミナカレー!
いや これがおいしかったです
ごちそうさまでした


帰宅した後
早く寝る予定ではありましたが
紆余曲折があり
ツンデレ(仮)についてアツく語り!
試行回数増やす旅可愛さが増すという相乗効果みたいなのを発見したり
楽しくも切ないお話をしましたw
('・ω・`)


おやすみなさい(((