水曜(19日)

朝練とはいったいなんなんだろう
から始まる一日


あと承認したったw
これはどうでもいいはなし


いざバイトちゃんへ
うっちーと連絡つかないし
飲みは実現するのでしょうかね
わかりません(


あと 計画うんぬんでもう一件問い合わせしてみたり
返事が楽しみです
まずは見に行かなきゃね ととと


ほい
バイトちゃん
なんか別個に仕事があるとかで
出勤中に社員さんとばったり出会って言われる
さらにデバッグもなんかお願いされてる


まずは社員さんに依頼された仕事やってから
終わったらデバッグよろしくーみたいなノリで
でもまだなんか時間かかるから用意できるまでデバッグよろしくーみたいな
やっぱりひたすらデバッグです((
やめたい\(^o^)/


とかなんとかやって
いっこうに来ない仕事^^;^;;
とかなんとかやって


やっとくる仕事
一瞬で終わらせてドヤ顔の俺^^^
仕事が早すぎて次の仕事の準備が終わらないと怒る社員様
よくわからないけど楽しすぎます(((
そんな職場であります


いやしかしいつダイレクトアタックを仕掛けるか
タイミングがわかりません
ってかいつのタイミングでもいいんだろうけど
やっぱなんか恥ずかしいじゃないですか((
うーむ むずかしい


就職活動
難しいですね


帰宅
いやはや 久々にがんばった7時間労働です
たぶん8時間超えると怒られる気がするw
俺じゃなくてマネージャ様が\(^o^)/
8時間超えないように切り上げるのも一種の思いやり(笑)でしょうか((
別に急ぎの仕事ばかりじゃないですからね
適当に切り上げて帰りましょう


なんかがんばったんで自分に御褒美(笑)
ってことで
五反田ラーメン屋開拓
ガード下のきみはんって店
いや 正直超うまかったって印象
好きだわこの味
でもでも?w
最後スープのねぎを楽しんでいたら
アレ?w ってなってきたりしなかったりしたり(
いやでもうまかったです
次はちょっとつけ麺が気になる感じでもあります
また行こう!


そいで帰宅です
帰ってまあ何をするわけでもなく就寝
何を血迷ったか11時には寝てた
ちょっと明日の1限に向けて気合いを入れたって感じですね たぶん((