土曜(22日)

授業ないよね? ないよね?


ゆっくり登校!


はい全奏です
あとオープンキャンパスやってますね
いやな予感?
アナウンスうるさいし
蛍の光フラグって一人騒いでみたり


まあ置いておいて
曲順です
午後だけなんで密度は薄め
でもメインはソプラノソリスト様がいらっしゃいました
たぶんおねーさん!!!11(


特に調子悪くもなく良くもなく普通でした
プロコ2楽章はだんだん
みんな慣れてきてるのかまあいんじゃん
でも2楽章最初もうちょっと巻きでやりたいよなぁ
どう聞いても寝起きwww


1楽章が夢の中って感じがする

2楽章で朝を迎えて
アレグロで猛ダッシュ
そんな曲(((


あー でー
メインの途中で蛍の光攻撃www
ほら言わんこっちゃない><
ってなりました はい
でも無事攻撃が止んだあと続きをやって
全奏は終了でした


全奏後なんか会議やって解散
遅くなったね


市川帰宅
久々に和風らうめん シャリへ行ってきました
次味噌ラーメン食わなきゃなとか思いつつ
しょうゆごちそうさま


家帰ってからはなんかニコニコでゲルギエフ巡りしてた
やっぱいいですね
やはりお国柄?w
チャイコとかうまいですね
そのほかにもマーラーとかも
どんちゃんな曲が映える気がします


それをね夜中にも関わらず
ヘッドホンで堪能
なんとも幸せなひと時です


そんなかんなやってたら27時とか
明日が心配になりつつ就寝です