土曜(3日)

いろいろ考えて自分の工程組んで行動したけど
なんとも微妙な日


とりあいず起きて新日フィル行ってきました!
森重先生超かっけー><


気になるシュミットの2番は正直よくわかりませんでした\(^o^)/
1楽章は物珍しさになんか楽しかったんですが
2楽章謎の変奏曲はなんかだんだん眠くなり
3楽章フィナーレはうーんよくわからんw
でも最後のエンドレスコラール
ラッパが超かっこよくて
なんか楽しかったです
でも正直謎曲だなぁ
難しかった><


その後森重先生の出待ちして
お話して秋葉まで一緒でした


学校いきーの
楽器とりーの
いざNHKホール!
マラ8です!


宣言通り1部はすげー楽しく聞いて
2部は終始うとうと^^;^;;
まあ 思ったとおりって感じですかね
バンダ見えなかったのは残念でした


正直8番はマーラー交響曲ランキングでは下位ですかね
個人的なアレですが
6,9,3って順に好きです
最近は3より7かな?
そんなそんな


帰宅
おしまい