日曜(11日)

いろいろノリでほぼオール状態でした\(^o^)/


たぶん2時間くらいは寝たけどw


世にも奇妙な奇怪な機会だったとして
一生の思い出となることでしょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


はい
そのまま学校へとんぼ返りしてOBオケの手伝いです
それにしても眠い(


今回はチケットもぎりをやりました
開演前長蛇の列でマジどんどん入ってきて気を抜く暇も
チケットお預かりしますとも言う暇がない
やばいw
そんななか流れが悪いとか連呼してるお客様がいらっしゃって
鬼畜すぐる^^;^;^;^;^;;;とか
はい すみませんでした とと


OBオケ
マイスタージンガー
火の鳥
ベト7


ホルン殺しプログラム乙でした
リハは聞いてたわけですが
やっちゃん先輩の本気のベト7は聞けなくてかなり残念でした^^;
またの機会に!


終わった後はかるーくレセに顔をだし
福田先生のお話まで聞いて
モーニングフィルの練習へと行きました


それにしても眠い・・・


ひどかった
眠いとぶっちゃけそこまで身体的
唇とか息の流れとかに支障は出ない
いや 支障はたぶん出てるんだけど
何よりも集中力がなくなる
数えられない
入れない
ひどかった
ごめんなさい・・・


とはいえマラ4心配
今一度個人できっちりさらおうと思う


今回は飲み行かずに帰宅
眠いってか疲れた\(^o^)/
あと湯水のようにお金使ってるし^^;^;^;;;;


ま その分収入もあるんで たぶーん大丈夫と信じてますが((


帰って労働法の課題やって
一問残して就寝でした


どうなったかはまた次回で・・・