火曜(20日)

市川自宅起床
まずはおばさんと秋葉ヨドバシでパソコン物色
俺はノート何買おうかなって物色です
正直よくわからない((
パーツ見てた方が面白い年頃です><


一方おばさんはマックブックを買ったようです
マックはなぁ
俺はちょっと使える気がしません


共にお昼を食べ
僕はレッスンなのでバイトは休みで学校へ
防音室取ってないけどまあ((
あんま大丈夫じゃない疑惑はありましたがレッスン
マラ1です


先生けっこう最後バテてて適当になりつつも
つか期限若干悪くて面白かった^^;^;;;
下吹きなんですよね
知ってます
ありがとうございます><


俺2nd吹いて先生が1st吹いて練習してます


終わってパソコン回収して下北の家へ
そっからパソコン解体作業
結果から言えば失敗(
ぜんぜんわからん(


買い替えを決意しましたまる(
あとはやることないんでおやすみなさい><