木曜(22日)

起きてー
とりあいず学校ー
ってみせかけてー
秋葉にパソコン物色二週目!


そしたら総武線また人身事故かーい\(^o^)/
振り替え乗車券貰って京成上野


そっから秋葉
かくかくしかじかあってデスクトップ買いました!
towtopです
62k
わりと安い!
グラボ削ったんですよね
ゲームやるかどうかわかんないし
というか限りなくやる可能性は低いんで
年内届くらしいのでクレジット一括で!
お金使い過ぎ\(^o^)/
次のカード引き落としが本気で怖いです^^;^;;


そっからそのまま秋葉でつけめんをいただき
いざ学校へ


学校では卒業活動><
きょーこまん大先生本当にありがとうございます
年明けたらちょっと商法についてお話がまた(((
とりあいず国際法がんばろう


その後金管分奏


ひっそりティンパニに歩み寄るっていう一人遊び
もちろんみんなスルー
はい


そして1時間で早退(
無駄にやりたいほうだいです((


でー 遅れてバイト先の忘年会!
一時間くらい遅れてたのにまだ始まってないっていう罠ww
ぼちぼち人が集まり1時間くらい遅れての開始


ビンゴ大会でかくかくしかじが
なんとipad2当てました!
本当は内定が欲しかったです><
社長はくれそうでしたが人事がOK出してくれませんでした残念w
この茶番は面白かったw


そのまま二次会
ダーツおもろい!
社長とも勝負できたし最高でした!


終電帰宅
おやすみー