火曜(28日)

おはようございます
今日も朝から練習です!


バルトーク
そうだった
わりとヤバい
練習繰り返すごとに不安になってくる不思議な曲w
指揮もオケも安定しないw
お互いフェイントかけまくってるw
よくない\(^o^)/


この日は昼飯イベントありましたね
ごちそうさま


そしてそっか
夜は団送でした!
4回生達が一人ずつ喋るというイベントw
バイオリン勢がサクサク行って例年よりいいペースw
個人的にはまあアレでしたが
飲み会楽しかったです
久々に金管3人そろったしねw


そんで帰宅ですが
いろいろあってちょっと遅めに
ステマでした
ちゃんちゃん((


超はしょった
まあしゃーねっすよね
間空きすぎました((


たぶん次の日記もこんな感じです((