月曜(5日)

おはよーっす
卒演も終わって本日からは春定モードですね
まぁ個人的には一つの曲じっくりやるのは性に合わないのでちょっと('・ω・`)な感じですが
とはいえこんなこと言ってたらいろんな人にバッシング食らいそうなので聞かなかったことにしましょう(
もちろん全力で練習しますがね


チャイ4中心だったっけね
そのあとほぼ時間外でしたがカレリアってましたw
その間俺はまあどうせ暇だったのでちょうと誰もいない1階廊下にて適当練習
ブラ2の一人全奏やったよ!
まだまだ卒演の熱が冷めないというかw
基本3rd吹いて休みの所は1stも吹くというスペシャルな感じで((
超楽しかったですw
やっぱブラ2超いい曲や><


その後はあいかわらずのシュトラウスの2番練習してました
3楽章ね
だいたい譜読みができてきたので音源に合わせて吹いてみるも
やべえww
つか早い
そんな早くできるかーっていう
でもねでもね
超楽しいんだこの無理ゲーチックな感じ
しかもけっこう譜読みはしたからもうちょっとで手が届きそうな感じでたまりませんでした\(^o^)/
そんな居残り練習


その後はたぶん普通に帰ったんだな
ああそうか
何かに淡い期待を寄せつつそういえば・・・


家でgdgd特に何もなし
たぶん