木曜(29日)

学指揮全奏ですよー
9時半開始だと思ってたら10時だったでござるの巻
9時15分とかについて音だし余裕だね!って思ったら
30分から運搬するよ!とか言われて
俺「時間間違ったわ('・ω・`)」
パーカッション「いやあってますよ(笑)」
俺「時間間違ったわ('・ω・`)」
パーカッション「いやあってますよ(笑)」
俺「時間間違ったわ('・ω・`)」
パーカッション「いやあってますよ(笑)」
こんなやり取りを繰り返し
時間に来ないで運搬やらない先輩よりも
時間に来てもに運搬やらない先輩のが印象悪いと思ったのでティンパニを運びましたとさw
まあエレベータ使える奴でしたが(


そいで全奏
1,4
1は延々と展開部w
おうおうがんばろうがんばろう(


特に
ってか他の曲もやったか
禿げはまぁ
昼はすき屋
んでチャイ4


おまけもやったけどできな過ぎわろたw
やればいいと思うけど心配になるレベル^^;
まぁ木管むずいとは思うけどね\(^o^)/


その後は目黒でミーティング
時間余ったので五反田のふぁっきんで時間つぶし
目黒ガストでミーティング
方向性を導いていただきました
ありがとうございます><


帰宅就寝