月曜(9日)

おはようございます
朝から説明会です
ほんとうにありがとうございました
赤坂へ


午後も説明会です
ほんとうにありがとうございました
っとみせかけーのwww
午後の会社はちょっと言ってることがよくわからなかったので(募集要項
キャンセルしました
本当に(ry


ってことでおうちに帰ってきてゆっくり休み
いざ先生分奏へ
自主性ってなんでしょうね(笑)
責任押し付けるの一番ひどいと思うよw
まあ僕も自主性ないんで何も言いませんが\(^o^)/


変に悔しくなったんでメトロノーム使って練習!
メトロノーム使うのは10月とかぶりですかね(


マラ6練習したとき
でも途中で飽きて家庭練習してましたとさまる


帰宅と見せかけて
目黒ミーティング
ありがとうございました


帰宅
おやすみ