木曜(12日)

それでも朝は早い・・・!
朝から説明会(
浜松町


なんと説明会参加人数2人wwwww
最少記録更新www
ってか大手企業でしょここww
どうしたの?www
っとまあ かなりいいかも
第一志望あるで


まあ浜松町ってことでせっかくなんであのお店へ


かわいい(笑)店員さんがいたのでガン見してたら
なんでこいつここにいんの?w スーツで?w
って顔されました
どうみてもえりちゃんです 本当にありがとうございました


別にほしいものもなく
次の説明会


っと見せかけーの(((


前日のうちにキャンセルしました
作業時間を作るために


ハイ帰宅
そこで昼寝


これ最大のミスだった\(^o^)/


起きたら19時
全奏もそうだけど
なによりも作業時間が\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そっから泣きそうになりながら資料修正したり原稿作ったり


あとは成り行きでミーティングをなしにして(
もうどうにでもなーれ的な感じで('・ω・`)


まあ並行して事件というか
いろいろ思うところはありますが((
頭切ることを強いられ(
じゃあ うーんってことで
市川へ向かう\(^o^)/
時間にして22時過ぎ


なんとか日付変わる前におばーちゃんの家へ到着し
ちょっと作業して就寝


わーい 充実しすぎておかしくなりそうだよ^^^^^


まあこれもこの日まで・・・
また会おう(