土曜(21日)

土曜もせっせと説明会
新宿へ
ふーんなんともOBC嫌いなのかなw
妙に他社の名前が出てくる(


終わったら学校へ
全奏です
ちゃんと毎日とは行かなくても週に3日以上吹いてないとチャイコつらいっすね
まあそんなこと決して言いませんけど^^
そんなこと思いつつ
全奏終わったらみんな、俺大好き読響!!!1
フランクです


のまえに
メシアンの謎の曲
でも最後和音が解決された時は鳥肌立った
それだけでいい曲ww
あと中の木5もアルトサックスコンチェルトもよかったです
ああいうガチ木5やりたいよね ええ


そしてフランク
金管かっくいい><
かなりの名演でした!
前のほうの席で弦ばっかかと思いきやちゃんと弦の壁を突き抜けてくる金管たち
ほんとよかったです!


すんげーキャロット行きたかったんで
わざわざ目白戻ってキャロットw
イカガーリックおいしかったです


帰宅
おやすみ