火曜(24日)

さあ火曜です
火曜と言えば朝からバイトちゃーん
っとみせかけて


浜松町です(
面接ってきました
個人面接


ガツガツ行ってみた


ネタバレ:受かってた
やったー\(^o^)/


はいw


その後けっこう遅刻でしたが((
また浜松町で説明会
と 思ったら
勘違い企業でした((
俺が(
ってことなので選考受けずにさよならしてきましたとさ><
そういうこともある


その次は水道橋
えー 履歴書手書き縛りかよ
まあでも筆記通らないと意味がない・・・
そんなわけでまあ普通に頑張る


ネタバレ:受かる
やったー\(^o^)/
しかし履歴書めんどい^^;^;^;;;
まあしかたない('・ω・`)


その後は水道橋ってことなのでアカデミアミュージックへ行ってきました!
譜面眺めて満足^^
そして買い物もしちゃいました
なぜかTシャツ買ってる俺(((
以上w


帰る途中にすき屋でカレー食って
帰宅でしたw


カイジ読んでた
指痛い><
そんな漫画(


久々の日記
一気に駆け抜けました
しばらくはこんな日記が続くと思います
おつおつ