月曜(7日)

さーGW開けましたよ
五月病だなんて言ってられませんw
そろそろ本気出す><


ってことで4社はしごでした
でも実はスケジュール組みミスってて4社不可能でした\(^o^)/
とはいえ3社の選考ってことでけっこう頑張ってると思いますw


はいまず朝一に浜松町
若干遅刻しそうになるけど3分前くらいに到着
受け付けを済ませて待ってると電話がw
もうすでにいます><
ってことで行き違いw
面接です
なんか15分くらいでさらーっと終わった(
早くて妙な不安が('・ω・`)


ネタバレ:うかってた
やったー\(^o^)/



品川シーサイド
でも電車賃節約で大井町から歩きますw
でもかなり時間あるわ
ってことでオフィスビル街のとこで履歴書書いたり
あまりにも暇だったのでラーメン食べたり(笑)してました
んでGD
KY中国人が混ざってて
なんかおわた\(^o^)/
って感じ
つらかった(
駄目だろこれ・・・


ネタバレ:おちてた
ですよねー('・ω・`)


そして最後
池袋です
もちろん目白から徒歩ですよ
グループ面接でした2:2
もう一人の子が盛大にスベってた((
俺も面接官も苦笑い^^;^;
俺はまあ普通にw
そして最後なんとなんと\(^o^)/
選考に関係ない話なんだけどと前置きされて
履歴書の誤字指摘される\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
後で直しておくねって言われた^^^;^;^;;^;
本当に選考に関係ないんですか?w
って聞いたらうん って言われて
でもこの履歴書使うんですよねって言ったら
まだでも私たちしか見てないし
っとまあよくよく考えたらこれフラグだったんですよね


後で直しておくね+私たちしか見てないから大丈夫


つまりこれは次の選考に上げるための修正ってわけですね


ネタバレ:うかってた
やったー\(^o^)/


そして部活ちゃんです
チャイ4中心
メトロノーム鳴らした状態でテンポいじろうとか不可能だと思いましたまる
そんなことよりもラッパのとこから3D聞こえてきて超懐かしかったww
高校の時一瞬やったりした記憶残ってるのは面白いですねw
いい基礎練><


そして終わったらそそくさと帰宅
ラッパの1年生と仲良くなったよ!
1人とは渋谷まで一緒に帰ったよ!
いい子でした
おつおつ


帰って
適当に就寝
うん おやすみ