月曜(21日)

金管日食らしいよ
金管って何?
ホルン?


まあ爆睡ですよ(


面接ですよ
ええ(


ニ度寝しちゃって時間やべえw
ってなりつつも浜松町へ
朝から面接俺乙です
いうても10時ですがw


ネタバレ:うかった


やったー\(^o^)/


はい
本日の予定おしまいです


といっても帰るのもなんだったのでとりあいず浜松町だったのでポケセンのぞきに行くことに


しまってる^^^^^
どうやら11時からのもよう((
待つのもめんどいし
スーツで微妙にはずかしかったので池袋へ!


向かうはABCマート…!
そうです
春定が終わったので衣替えです!


ってことで去年ぶっ壊したサンダルを補充するためにABCマートに
まあ無難なサンダル購入w
なんだか最近天気がぐずついてるんでサンダル日和ではないですが
次学校行く時は夏スタイルで…!


はい次
まあ行くあてもなくジュンク堂で資格の本眺めてみる
とはいっても眺めるだけ(
おしまい\(^o^)/


っとジュンク堂ってことで目の前に無敵屋が見えるんですね
まだ昼前だったので並んでない!
この期を逃すでない!っていう思いで初無敵屋


まあ普通においしいって感じですね
ごちそうさまです


あーとは適当に適当してました
授業?
まあそのうち行くさ(
つって確認したんだけど月曜ってすごい微妙ですね
授業
なんか全然ない
月曜は練習デーになるかなぁ
バイト入れちゃうの全然ありですね
そんな週初め


夜は飲んで帰ってきましたw
ネギうまー
白木屋でした おつおつ


あとそうだ
未知との遭遇事件(
いい飲み会のネタとなりそうです\(^o^)/


おしまい
おやすみw