火曜(22日)

火曜ってことなので朝からバイトちゃんです
夜までずっと((
なんかしらんけど?
今月またかなりの収入が予想されます
やったね!
また夏イギリス行きたいしお金がある程度必要です
国内でもどっか行きたいですね
そんなそんな


そのうちイギリス旅行計画をタイトルネタでやろうかと思います
誰か一緒に行こうぜ!
行くならオリンピック終わって8月後半を予定しています


うん
バイトだけだった
腹減って死にそうになったので帰宅です


そしたら帰りの井の頭線でえこちゃんに遭遇w
やあ また会ったね><


俺座ってむこう立ってるという不思議な状態
難しいですね
俺たってもなんかおかしいし
席ゆずって見るのもなんか変^^;
安定の いや 不安定のそのまま(
しゃあない


そんな出会いもあり帰宅


まあいつもどりニコニコしたりして就寝
カイジクンポケットおもろいww