月曜(16日)

おはようございます
世間は祝日です
でも休日開講です><
でも僕はサボりです\(^o^)/


とはいえおばーちゃんの家でどうやらお出かけをなさるらしく
8時くらい?に起こされ朝ごはん食べる
そのあとgdgd
うん


そいで適当な時間に頭切ってきました!
すっきりさん


ちょっと悩んでますが
最後の夏
染めようかなとか
でも何色がいいかね
やっぱ金?w
まあこれも要検討ですな


そしてまた家戻ってきて
再びgdgdしたのち
出発です


まずは腹ごしらえ


ってことで
ちょい前に話題になってた禪ってラーメン屋へ行きました

ひらめきって読むらしいです
読めません
そして変換できません(


あっついなか楽器背負ってがんばってw
うん 普通だった
ごちそうさま(


それでもなんとなく物足りなかったんで昔お父さんと行ったことのあるカレー屋でランチカレーをいただき
さらに南口図書館へ


CDとなんかあったプロコの5番のスコアを借りてきましたw
図書館にスコアって置いてあるんだねw
いろいろ探してみよう思います


んでんで
その後はトリフォニーへ向かいます
グローバルフィルってとこの演奏会でした
田園、サロメ、ばら騎士組曲
俺得ドイツプロ!


1階の後ろのほうの席へ座りまずは田園
1楽章いいですね!
心が穏やかになります><
身も心も穏やかになりまくって
なんと3楽章から爆睡\(^o^)/
気付いたら嵐は去ってました^^^^
はようございました(


そんな前プロでした
ベト6はやってみたい曲ですね


そしてインタミ挟んで
2階席の前から2番目の真ん中へ席をうつし!
いざシュトラウスプロ!


隣の人にヘッケルホーンを教えてあげました
俺やさしい!


サロメはかなりよかった
ってか打楽器セクションの気合がすばらしいと思いました
ってかティンパニどうなってんの?ww
わりと謎でした\(^o^)/


そいでばら騎士
うーん
ホルンもっともっと><
って感じ('・ω・`)
いやーむずいよね
シュトラウス
あまり褒められた聞き方ではないですが
アマだし…
とか思いつつ聞いてしまいました


あ でも3重唱のとこは良かったと思う!
1つでも聞かせどころがあると行ってよかったなって思いますね
それもアマオケの醍醐味かもしれませんw


そして帰り
みっちゃそさんに腕をたたかれ
奇声を発し(


駅に向かう途中に
腹の虫おねーさんこと(失礼)しおり先輩に遭遇
僕は学校へ向かう関係上上野まで一緒でした
なにやら京都から直行だったらしいです


はい学校へ


とりあいず楽器置きに行って
部室でgdって
なんかみんな部室で勉強?w してた(
まあテスト前ですしね
僕も趣味の勉強しなくてわ\(^o^)/


まあ少しして部室を後にし
池袋へ
牛角の半額なので行こうってことで
とりあいず明治通り店へ
混んでる><
6組待ちとのこと
電話で空いたら呼びますねと言われ
だいたい1時間だとか


しょうがないので適当にぶらぶらしてたら30分くらいで電話かかってくるというスピーディーさw
そんなわけで牛角でした


たぶん人生初のサシ焼き肉だったんですが
大人数食べ放題カオス焼き肉よりもなんてか
難しいですね
きちんとしたルール作りをしないと楽しむことが難しい気がします(


どこで大人数食べ放題カオスの場合は食ったもん勝ちって感じでしが
少人数の場合そうもいかず
ってかこっそり食いまくるってことができないしあまりメリットがないわけです
そこで俺が考案するのは置いたもん勝ちルール
肉を置いた人が最後までその肉の所有者って取り決め
一見普通じゃんとか思いつつも
そうでもありません


暗黙の取り決めみたいに置いてもらった肉は勝手に食べられません
なぜそうしたかと言うと
簡単にいえば気を使うのがめんどくさいということと
自分の食べたい時に必ずしも肉が焼きあがるとは限らないってところが大きなポイントだと思っています
食べたい時に食べるってのがやはり食を楽しむ一番のポイントだと思うので
なのでせっかく置いてあげた、貰った肉が食べたい時でないときに焼きあがった場合損するのは焼き肉に参加している全員ですし
少人数だとそういうすれ違いがより多く発生する可能性を秘めています


そんな少人数焼き肉考察でしたw


ビールにハイボールおいしかったです!
しめは冷麺
ごちそうさまでした!


久々の焼き肉満足です


そのあとちょっとはしゃいだりして(
帰宅


ちょろっとニコニコしたのち
就寝でした
おやすみー