木曜(2日)

気合で起きた
朝からジュニオケにまた遊びに行きます


45分遅刻('・ω・`)
ってか全奏って知らなかった…
知ってたらもっと気合で時間通りに行ったんだけどね


ってことで福田先生全奏!
愛すべきおじいちゃん><


アルルやってました
最後は軽騎兵


ってか
軽騎兵金管殺しなのはなんか言わずもがななんですが
アルルがかなりつらい\(^o^)/


1組2組両方やるのまじ体力うばわれる
というのも思ったんだけど
ロマン派音楽でナチュラルホルンってもう必然的に酷使されるんだと思う
オケの編成が拡大してきて
豊かな響きが必要になるからホルンの需要が増す
しかしナチュラルなんでメロディー補強がしきれず
ホルンには刻ませたりして音色に厚みを増すって手法がとられるんだと思う
それがアルル
主にパストラールとかファランドールとか
カリヨンも楽しいんだけどずっとカリヨンしてて死ぬ(
とはいえカリヨンが一番好きかな
中間部から主部に戻るとこ
ほんと泣けます><


ってことで午前中でした


昼はやっぱり部室でおにぎりを食べ
院内戦の人お疲れーって思いつつ


なんぴーさんと一緒にサッカーを見に行くとみせかけ
サンダルじゃグランド入れず
外からってなって
おっくうだから(
そのまま百周年へ


昼休み誰もいない舞台で吹き散らしてました


百周年の響き好きですよ
ほんとよく響く
いろいろ吹いてました


そんななか無邪気にはしゃぎまくるJK
いい目の保養でもありました\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


はい午後です


軽騎兵から
りおちゃんともう疲れたよ
ボイコットしようぜとか言いつつ(
軽騎兵を気合で吹きます
いい基礎練だぜ…


そして軽騎兵終わったら休憩
なんとなく暇つぶしにマラ5吹いてたら
かわかみせんせにどっかでやるん?
言われて
趣味です><
と答える俺


マーラーも振ってみたいよねとかおっしゃってて
やっぱやりたいよね大編成
とか勝手に共感しました(


かわかみせんせオケとか作る?w
わりとおもしろいかも?ww
かわかみせんせのマーラーとかショスタコとか超やってみたい(


続いてアルル
というか休憩の途中我らがりょうこちゃん登場!
完全に俺は用なしです!!11


スコア頑張ってみて
サックスやファゴットを吹こうとするものの微妙(
まあそうこうやってたら
大学でパート練がありました
ってことなので早退です


防音室へ急ぎ
パート練
基礎やりました
みんな音階できな過ぎです


けど下降から始まる音階はむずかしかった
でも考えてやればできますね


そんな練習でした


終わって部室でgdgdして(
こっからいしー企画


すだっちいがちゃんと渋谷へ


どうせいしーとはこくらいしかいねーだろ
とか想像してたら
予想はみごと外れてくれて
1年生の女の子とか来てくれてて
わーい\(^o^)/


渋谷で去年どうよう腹ごしらえをし
まいあみがーでん
去年と同様です


つけま燃やそうぜとか
花火のできる居酒屋探そうぜとか
さまざまな罵詈雑言を言いつつ
多摩川へ!


はなびたのしーなー
わはははははー


まあ俺花火好きじゃないんだけどな!


ま 雰囲気楽しいっていうアレです
のどごしがうまいぜ><


スミノフ飲んだの誰だよ^^^^^^^
とかそんなことやってました


橋を落とせってミッションとか
花火ダッシュっていう新しい遊びを編み出したり
ロケット花火の正しい遊び方を頑張って学んだり(俺はチキンだから絶対できない


たのしかったです!


後片付けをし
各々帰宅
渋谷から近くてよかったよかった


朝からイベント盛りだくさんで充実した8月初旬でした
学生最後の夏楽しむぞ!


それではまた明日