13日(月曜)

おぼーん
特に予定のないおぼーん


ってことで家でgdgd
ずーっとしてようかと一瞬思いましたが
それではだめだと悟って
学校へDVD見に
そして練習しに行きましたとさw


ウィーンフィルバーンスタインのシベ5
翌日返すんで見られてよかったです


そのあとは練習
最初1階でやろう思ってたんですが
暑すぎてやる気でないんで防音室へ場所を移してまた譜読み
違う曲だけどw
メトロノーム使ってやりました
メイン以外^^;
メインにたどり着いた時にはなんかもう集中力切れていたんでおしまいおしまいって(


そして帰宅でした
でも家に飯がないようなので原宿へ
すごいなんとなく


ぶらぶらしてラーメンを食べ
そのラーメンかなりあっさりだったんでさらに腹を満たすためにオムライス屋さんへ
なんと男性客が俺一人!
超浮いてる\(^o^)/


まあそういうこともあるさ


そいでおなか一杯になったところで帰宅です


帰った後はまあ特に
ニコニコ見てたんじゃん?w